2022年2月20日日曜日

■写真展物語 第5章 プロローグ

【写真をクリックすると拡大表示されます】

明後日は猫の日です。

しかも、2022年の猫の日ということで、200年後までは、最強の猫の日となります。

そんな「特別な猫の日」を目前に、いつもの掲載をスタートさせます。


何かといえば、、、

次回の個展が確定したので、恒例となっている「写真展物語」です。

もう、5章(5回目の個展)なので、あまり目新しいことがないかもしれませんが、お時間ありましたら、おつきあいください。


昨年11月に個展が終了したばかりですが、11月後半から次回の検討を進めていました。

野良猫を撮り始めてから20年近くになりますが、あとどれだけ撮り続けられるかと考えたとき、ここ数年で精力的に活動しておくべきかと。。。(^^♪


※以下、「写真展物語って何?」への回答ですので、ご存じの方はスルーしてください。

ーーー

2011年4月に開催した最初の個展、その半年前に確定通知が来たときから開催までの個人的な備忘録みたいなものを公開したのが始まりです。
そのときは、Blogではなくホームページだったので、このBlogには第2章から掲載しています。
(現在、ホームページは更新していません。)
その後、個展開催のたびにBlogで、「第〇章」として掲載を続けています。
章ごとにプロローグとエピローグがあるという不思議な構成に触れてはいけません。笑


0 件のコメント: