2022年5月10日火曜日

ハナグロの大冒険

【写真をクリックすると拡大表示されます】

いつもの公園で、少し離れた場所に引っ越していたハナグロさんが、テクテク歩いてやってきました。

ごはんをくれるオジサンたちからも、「ハナグロ、こっちに来るのは2年ぶりだなぁ。」と声を掛けられていたので、かなり良いタイミングに遭遇したようです。

そして、ごはんを食べ終わったら、またテクテクと戻っていったのでした。

この子は、自分から寄ってくることはないですが、こちらから近づいて撫でることはできます。
小柄で子猫のように見えますが、最初に出会ったのは10年ぐらい前だったと思います。


0 件のコメント: