2022年9月7日水曜日

木陰のダイヤモンド

【写真をクリックすると拡大表示されます】

曇り予報で風もあったので久しぶりに撮影に出かけたこの日。

最初は涼しかったのですが、急に晴れてきたので、彼と一緒に木陰に避難。

地面に伸びている彼と、ダイヤモンドを一緒に撮ることができました。


14mmレンズ(換算21mm)を持っていくと、世界が広くて気分が良いです。

まだ、FUJIFILMのレンズラインアップが少なかった頃(16mmが発売になる前)に広角が欲しくて購入したレンズで、16mmを購入後は出番が減ったけど。。。

最初の頃は、画角が広すぎて慣れるまで戸惑ったけど。。。

良いレンズだと思います。


0 件のコメント: