2023年3月4日土曜日

タイムスリップ

【写真をクリックすると拡大表示されます】

最近は同じような場所にしか出向かないため、変化を求めて10年ぶりの場所を訪れてみようと計画中です。

車を所有していた頃には年に数回訪問していたのですが、公共交通機関だと2時間半ぐらいなので全く行く気力が湧きませんでした。

この小さな漁港には、もう猫はいないと思いますが、近隣を歩き回れば遭遇できそうな気がします。

暖かくなってきたし、こうやって投稿してしまえば重い腰も上がるかなと。。。笑


※2012年撮影。この頃はCanonのフルサイズ一眼レフを使用していて、背景が大きくボケた写真が大好きでした。


0 件のコメント: