2011年11月20日日曜日

ブログ開始


ついにブログを開始してしまいました。
今まで、さんざん避けてきたブログですが、金曜日の夜に突然思い立ち、始めてみることにしました。
何も解らなかったので、ブログの比較サイトを見て、とりあえず容量が大きそうなのと、他の猫写真ブログの方が、けっこう利用しているということでBloggerに決めました。
設定を始めてみると、テンプレートだけでもいろいろあって迷ってしまいます。
とりあえず、シンプルなテンプレートを選び、最低限の設定をして、あとは使いながらということで。

ブログのタイトルも悩みましたが、2011年4月の写真展タイトルをそのまま使ってみました。
ここに掲載していくのは、主にホームページで掲載しなかった「ボツ猫写真」が中心になると思いますが、初回は、写真展の案内状に使用した写真にしてみました。

そして、このブログのタイトルが、いつかまた写真展を行う決意表明になったら良いのですが。(笑)

2 件のコメント:

キウイ さんのコメント...

ブログ開設おめでとうございます!
更新楽しみにしてますね。そしてまた写真展を拝見できるでしょうか。そちらも楽しみにしています。

松本伸夫 さんのコメント...

■キウイさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
出来る限り毎日更新していこうと思います。
写真展は、何か目標があるほうが、モチベーション向上になるので、いつになるかわかりませんが開催したいです。