2011年11月24日木曜日

暗がり


■予告編
ホームページの方で、次回のgallery更新時にアップする予定の写真の中から1枚、予告編として掲載してみます。
ブログがボツ写真だけにならないように、今後も時々、このようなことをしてみようと思います。

これは、日の出の30分ぐらい前でしょうか、薄暗がりの中、街灯の下でたたずんでいた猫です。
かなりの顔見知りさんなので、全く逃げずにモデルをしてくれました。


1クリックで応援をお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

2 件のコメント:

hiro さんのコメント...

遅ればせながら ブログ開設おめでとうございます。
慣れてくると 本トに便利でラクチンですヨ♪
暗がりの中での猫ちゃん、朝日が待ち遠しいでしょうね。

公園の秋バラと猫たちって 絡んでくれたら
もっとうれしかったかも しれませんね(^m^
しかし朝日の中でのバラって撮るのがムズカシイそうだけど
やっぱさすがです。みんな凛として美しい。

こちらは もう寒くて みぞれ混じりの雨が降ってます。
冬ですねぇぇ┐(´∀`)┌

Berry父 さんのコメント...

■hiroさん
完全に時代の波に乗り遅れています。(笑)
本当に記事のアップが楽ですね、予約投稿が特に気に入っています。
暗がり猫は、早く日向ぼっこがしたいのでしょうね。

やはりバラと猫のコラボは、なかなか撮れません。
バラの撮影は、猫撮影が終わってから、一応撮っておくかと思い、いろいろなバラを1~2枚づつ撮りました。
やっぱり、花は色が派手なので難しいです、特に赤いバラは。。。

もう、そちらは、みぞれ混じりですか。
また、雪かきとかになると大変ですね。