2011年11月29日火曜日

靴下


■ボツの理由
もう少し遠くから撮影した別ポーズの写真を採用したので、これはボツになりました。
靴下模様の猫って、かわいいですよね。
白黒猫に多い模様のような気がしますが、この猫はキジトラ模様です。

ちなみに、この猫は4月に開催した写真展にも登場してもらいました。
この写真だと、少し子猫のようにも見えますが、もうかなりの年齢のりっぱな成猫です。



ブログを始めて10日が経ちましたが、おかげさまで、野良猫ブログランキングが15位まで上昇しました。
応援のクリックをしていただいたみなさんに感謝です。
ランキングは刻一刻と変化していますので、今後もよろしくお願いします。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
応援のクリックお願いします!

4 件のコメント:

riko さんのコメント...

Berry父さんさぁ~ん こんばんは~(^o^)/"

ついに…blog開設ですかッ!おめでとうございます。
ランキングも上昇していますね(^^)vV
Berry父さんの写真なら~上位に行きますよ♪
これからもblog頑張って下さいね♪
又遊び伺いますね~~(*^^*)

松本伸夫 さんのコメント...

■rikoさん
こんばんは~、コメントありがとうございます。

いや~、ついにって言うか、今更ながらという感じですが、突然、ブログ始めてみました。(笑)
長く続けられるように、楽しみながら、そしてできるなら毎日更新したいと思っています。
また、ぜひ遊びに来てください。

hiro さんのコメント...

白ソックスのコって
座ってるだけで愛嬌がありますね。かわいい。

ブログは 遊びにもきやすいし記録を見るのも簡単だし
父サマには合ってそうな気がします(^^

公園の暗がりのコたち、
日が登る前の青い空間って好きです。
ネコたちも澄んだ空気に包まれて
朝を向かえるのを待ってるんですねぇぇ

松本伸夫 さんのコメント...

■hiroさん
そうですよね、あの靴下模様って、やっぱり愛嬌がありますよね。

このボツ猫写真、ホームページでやっていたときは、更新が大変でしたし、文章もあまり書けませんでしたが、やっぱりブログって便利ですね。
訪問してくれる人もかなり増えたようです。

ホームページの「暗がり」写真も見ていただいたのですね。
この時期になると、陽射しを待って、じっとしていることが多くなるようです。