2013年6月29日土曜日

粉飾れる


なんだか、猫が景色にまぎれていますね。
ああ、タイトルは、読めないのが正しいです。(笑)


今日は、昼から四谷三丁目のルーニィに行き、公募写真展「Cats and Dogs」を見て来ました。
ちょうど、出展しているみるきぃさんがいらっしゃったので、お話させていただきました。
明日までですが、いろいろな人の写真が見られますので、ぜひどうぞ。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

みるきぃ さんのコメント...

お礼が遅れました、ありがとうございましたー。
あの展示は2度目ですが、いつも展示している「猫展」とは全く違う雰囲気なので楽しかったです。
ひとくちに猫を撮る、といっても様々なアプローチがあるんだな、と思わされます。

梅雨も明けたようですね。
暑い季節の到来ですが、猫たちが元気で夏を過ごせます様に。

松本伸夫 さんのコメント...

■みるきぃさん
わざわざ、書き込みいただいて、すみません。
みるきぃさんとは、年に何回もお会いできるので、これからも、いろいろな写真展に参加してください。

猫写真は、いろいろと個性が出ますよね。
撮り方は、もちろんですが、プリントや展示方法も様々です。

今年の梅雨は何だったのでしょうね。
あ~本格的に夏が来てしまいました。