2013年6月8日土曜日

ポンちゃんよ永遠に


この場所で、12年間アイドル猫をやってきて、昨年引退したポンちゃんでしたが、ポンちゃんのブログで亡くなったことを知りました。

引退して家猫になって、わずか10ヶ月でしたが、幸せな最期を過ごせたのだと思います。

これからは、たくさんの人に撮影された写真の中で、永遠の思い出となってくれることでしょう。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

ngc_m さんのコメント...

6/9のギャラリー拝見しました。
X-E1だとだいぶ画像の雰囲気が変わりますね〜

ポンちゃん、私も2回程遭遇したことがありますが、寄って来ちゃってマトモな写真は撮れず(^^;
印象深い子でした。

松本伸夫 さんのコメント...

■noguchiさん
X-E1は、だいたいがJpeg撮って出しなんですが、やっぱり色合いがけっこう違いますね。
さすが、フィルムメーカーという感じでしょうか。

ポンちゃん、誰にでも懐っこいアイドルでしたから、すぐに寄ってきていましたよね。
昨日、行ったら、ブログの訃報のページが印刷して貼ってありました。