2013年12月21日土曜日

駅守猫 ~工場街の無人駅で~


本日、2回目の投稿です。
今日の猫写真は、この投稿の下にあります。

今日は、ずっと楽しみにしていた大塚さんの写真展「駅守猫 ~工場街の無人駅で~」に行ってきました。

すばらしい写真、丁寧なプリント、計算されたレイアウト、どれをとっても非の打ち所がない写真展です。
これほどの写真展を見るチャンスは、なかなかないので、ぜひみなさんもお出かけください。
詳細は、ををつかさんのブログをご覧ください。


大塚さんや奥様と、いろいろ話をさせていただきました。
初めて大塚さんにお会いしたのは、4年前の「ナムコナンジャタウンの猫写真コンテスト」の表彰式でした。
私も大塚さんも入賞していたのですが、あのとき大塚さんが写真歴数ヶ月だったとは、知りませんでした。
いや~すごいです。

ちなみに、写真の奥の方に写っているのが、大塚さんです。



2 件のコメント:

ををつか さんのコメント...

本日は写真展にお越しいただき、ありがとうございました。
Berry父さんに楽しみにしていただいていたなんて、光栄です!
あと、ほめすぎです(笑)

ナンジャタウンの表彰式で思い切って声をおかけして、よかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

松本伸夫 さんのコメント...

■ををつかさん
お忙しいのに、わざわざ書き込みしていただき、ありがとうございます。
いやいや、ほんとに楽しみだったのですが、想像以上に、すばらしい展示でした。

ををつかさんには、毎年お会いしているので、あれから4年経ったとは思えません。
こちらこそ、こらからもよろしくお願いします。