2016年12月15日木曜日

■写真展物語 第2章 第32話


猫写真を撮っている方の中には、誰もが知っているメジャーな人が、何人もいらっしゃいますが、その方たちに共通することがあります。

それは、写真に強烈な個性があるということです。
ひと目見ただけで、「ああ、あの人の写真は違うな。」と感じます。

私も含め普通の人は、なかなか、そのレベルに到達することが出来ません。

私の場合、難しいことは何も考えていないし、どこにでもあるような、お気楽な猫写真なので、
「こういう猫写真でも個展ができるんだ。」
「これなら、私も審査に通るんじゃないの。」
と思っていただければ良いと思います。


世間一般の人のほとんどがそうであるように、「自分の撮る写真が好き」で「たくさんの人に見てもらいたい」と思っていますので、作品と呼べるレベルではないかもしれませんが、ぜひ会場に来て、大きいサイズにプリントされた写真をご覧になってみてください。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: