2021年7月3日土曜日

■写真展物語 第4章 プロローグ

【写真をクリックすると拡大表示されます】

早いもので、今年も半分が終わってしまいましたね。

個展のたびに「写真展物語」を投稿していたことを思い出したので、また書いてみることにしました。
今回で4回目の個展ということで「第4章」という流れですが、章が進むにつれて、だんだん手抜きになってきています。


開催概要は次の通りなので、予定に入れていただけると幸いです。

【題名】工業地帯5駅物語 ~猫と人との距離感~
【日程】2021年11月1日(月)~11月7日(日)
【時間】10:30~18:30(初日13時から/最終日14時まで)
【会場】サブウェイギャラリーM(みなとみらい駅構内、改札から1分)
【展示】A2サイズ50枚予定

10月の還暦を区切りにした個展なので、広めの会場(かつ自宅から遠くない)を探しました。
1年前の申込&抽選ということでしたが、祝日が含まれている週なので、少しだけ競争率が高かったようです。

担当者の方から、
「写真見本がわかるようなものはないですか?」と
「別の週に変更していただくことは可能ですか?」という
2点の質問を受け、
このBlogページURLと日程変更OKですということを伝えました。

そして、翌週に「ご希望通りの日程で確定しました。」というラッキーな連絡をいただいたのです。

コロナ禍ということで、不確定要素が多かったのですが、いったん会場の確保だけはしておこうという判断になりました。
この時点で、最終日の会場返却は、18時半から16時に変更されていました。
ただ、1年先だったので、楽観視していたとことは確かです。


0 件のコメント: