2022年4月14日木曜日

ゆるい日陰

【写真をクリックすると拡大表示されます】

夏日から一転、本日は冬に戻ったような寒さですが、この写真は数日前の夏日に撮影したものです。

完全な日陰ではなく、強い日差しを和らげてくれる程度の「ゆるい日陰」に歩いてきて、ごろんと寝転んでいました。

私の方は、顔が少し赤くなるくらい日焼けしてしましましたが。。。笑


-------以下、写真とは全く関係ありません-------

偶然見つけたYouTubeのプレイリスト「コーヒーと過ごす音楽」、ひたすらコーヒーを淹れる動画と洋楽が流れています。
全画面表示にしてコーヒー動画と、全く知らない曲を聴きながら、ぼんやりするのもいいですね。
洋楽は普段全く聞きませんが、BGMとして聞き流すには言葉が理解できない方がリラックスできます。


0 件のコメント: