2022年4月28日木曜日

膝の上の猫

【写真をクリックすると拡大表示されます】

最初に宣言しておきますが、これは自慢話ですから、読んでしまうと羨ましくなってしまいますよ。笑

上着なしでは少し寒かった今朝の出来事。
ベンチにいた猫の隣に座って、私の膝を叩いてみたら、遠慮がちに乗ってきました。
そして、そのまま膝の上で寝落ちしてしまった猫さん。
最初は私の膝側を頭にして寝ていたのですが、途中で回転して私のお腹側を頭にして熟睡。
トータルで1時間半、私は動くことができませんでした。。。(^^♪

広角14mm(換算21mm)レンズだったので、何とかノーファインダーで撮影できました。


0 件のコメント: