2022年6月11日土曜日

■写真展物語 第5章 第3話

【写真をクリックすると拡大表示されます】

写真展物語としては、すっかりご無沙汰になってしまいました。


展示用にセレクトした写真のうち、2~3枚が、いまいちしっくりこないので、その分だけ入れ替えが続いています。

展示順を決めてから、1~2週間放置して見返すと、「う~ん」という感じです。

まあ、撮影も進めつつ、ゆっくり決めていきたいと思います。


一方、DMのデザインは、ここに掲載した内容でほぼ確定ですが、右下あたりにギャラリーのロゴが入る予定です。

今回、DM用の写真は迷いがなく決められたので、初期バージョンはすぐに完成しました。

その後、フォントに関して「メイリオ」は、ちょっと飽きてきたのでフリーフォントを探して、少し丸みを帯びたゴシック体を採用することにしました。

8月に印刷、9月に郵送を予定しています。


0 件のコメント: