2022年11月6日日曜日

■写真展物語 第5章 エピローグ

【写真をクリックすると拡大表示されます】

本日、無事に個展が終了しました。
みなさま、ありがとうございました。


最後に、ギャラリーにて撮影した写真で、会場の雰囲気を感じていただけたらと思います。
ご来場いただいた方は、展示の内容を思い返していただければ幸いです。
また、諸事情で来場が叶わなかったという方は、疑似体験していただければ嬉しいです。

※自分の記録用でもあるので写真枚数が多いです

配布していたポストカード6枚セットは、多くのみなさまに持ち帰っていただきましたが、半分以上余ったので、また押し入れの奥深くに眠らせておくことにします。笑


2年連続の個展は無理があったという反省、そして2週間は結構疲れるという反省から、次の展示は3~4年先を目指して撮りためていこうと思います。

そして、あまり展示にこだわらず自然体で楽しんで継続したいと思います。









以上です。
また、いつかどこかでお会いしましょう!

0 件のコメント: