2022年11月13日日曜日

秋の深まり

【写真をクリックすると拡大表示されます】

個展終了後に抜け殻と化して、早くも1週間が経過。

運が良いのか悪いのか、このタイミングで、ひどい腹痛に襲われておかゆ暮らしをしてました。笑

リハビリもかねて、本日は10時ごろから1時間だけ近所を散歩してきましたが、体力が落ちているため短時間でもくたくたです。

そして撮影できたのは、この写真の猫だけでしたが、風で落ち葉が舞い散り、知らぬ間に秋が深まっていました。


話は変わりますが、昨日初体験したのが。。。

コンビニの「こしあんぱん」と、600Wで1分20秒温めた「ホットミルク」の組み合わせ、、、最強でした。


0 件のコメント: