2023年12月31日日曜日

2023年末

【写真をクリックすると拡大表示されます】

今年も私の猫写真をご覧いただき、ありがとうございました。


この年末年始は、メインのカメラが手元にないという状況になってしまいました。

理由は、センサーの汚れを自分で掃除しようとしたら、さらにホコリを付着させてしまったためです。

絞り込むとファインダーでも認識できるくらいの汚れっぷりなので撮影は不可能、慌てて六本木のメンテナンスセンターへ持ち込むと。。。

普段は当日返却も可能みたいでしたが、年末年始で込み合っていて10日ぐらいかかるとのことです。

ああ、これはもう2024年が良い年になる予兆としか思えない。笑


では、みなさま良いお年を!


0 件のコメント: