2012年2月3日金曜日

船底にスリスリ


■ボツの理由
ちょっと、白飛びぽかったので、ボツにしました。

船底に一生懸命自分の匂いを付けているのか、単に顔がかゆいだけなのかは謎です。
匂い付けだったら、船底だから、一度漁に出て行ったら消えてしまうのでしょうね。

前足を持ち上げている姿がかわいいです。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
応援のクリックお願いします!

2 件のコメント:

vivian さんのコメント...

Berry父さん こんばんは!
お気に入りに登録してあったURLが写真展のページになっていました。
今初めてTopのページに伺えました^^;
HP10周年なのですね~おめでとうございます。
これからも、ニャンズを沢山見せて下さいませ。楽しみにしております。
今、HPのbbsをクリックしたら、アクセス拒否になりました???

昨日貼った写真、窓の内側が結露していました
もうちょっとキラキラの水玉を期待しましたが、ダメでした(笑)

松本伸夫 さんのコメント...

■vivianさん
どうもおかしいなと思ったら、そういうことだったんですね。
あのホームページを写真展の紹介で初めてご覧になった方もたくさんいらっしゃるでしょうからね。
そして、いつの間にか10周年になりましたが、まだまだ猫写真を公開していくつもりです。

BBSは、ちょっとしたミスでアクセス拒否になっていました、教えていただいてありがとうございます。

BBSに貼ってもらった写真、十分冬らしい雰囲気になっていますよ。
いつも鳥撮影をされているのに、ちゃんと猫の写真もキープされているんですね。