2012年2月11日土曜日

そっと目を閉じて


■ボツの理由
この直後に、起き上がって毛づくろいを始めたので、そちらの写真を採用しました。

ほんとうは、ここには本日撮れたての駅猫写真が載るはずでしたが、、、


写真が、1枚も撮れませんでした。(泣)
通り過ぎていく猫は、2~3匹目撃したのですが、撮影は全く無理。
今日は祝日だったので、駅猫シロくんも休暇だったのでしょうか。

こんなことは、9年間猫写をしていて、初めてのことです。
ついに、猫神様に見放されたか。。。(汗)


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
応援のクリックお願いします!

0 件のコメント: