2017年2月16日木曜日

■写真展物語 第2章 第41話


ギャラリーに展示するもので、写真以外に大事なのが「あいさつ文」です。
これは、どこの写真展に行っても必ずあるので、必須と思っていいでしょう。
気が早い私は、この「あいさつ文」も早い段階で作成してしまいました。

前回の個展のときは、A3サイズで「あいさつ文」を作成したのですが、家で見たときは十分な大きさだったのに会場では小さい感じでした。
また、文章も長くなってしまい、読んでいただくのに渋滞してしまうこともありました。
今回は、その反省を生かし、サイズはB3で文章もシンプルにしました。

また、略歴も一緒に掲載するというのは、前回のパターンを継承しました。
前回は略歴に書くことがなくて困りましたが、今回は少しだけ増えました。
赤レンガに2回も参加させてもらって良かった。^o^

そうそう、「あいさつ文」の展示場所も、少し変化をつけてみようと考えています。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: