2017年2月23日木曜日

■写真展物語 第2章 第42話


写真展の会場で、展示作品以外のポートフォリオをファイルに入れて置いてあるのを、よく見かけます。

前回の個展のときには、見ていただけるようなものがなかったので、何も置きませんでした。
今回は、2年連続で参加させていただいた「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展」で作成した【art+books】の写真集を置いておこうかと検討しています。

1冊目は、最初の赤レンガで作成した「野良猫たちの朝」、つまり前回の個展の内容です。
2冊目は、昨年の赤レンガで作成した「野良猫たちの朝 ~横浜モノトーン~」、これは赤レンガ展示作品に何点かを追加した内容です。

でも、2冊を持っていくとなると、けっこう重いのが難点です。
他にも、いろいろと持っていかなくてはならない荷物が多いので、ちょっと考えてしまいます。
搬入のときは日を分けて持って行けるのでいいのですが、搬出のときは一気にすべてを撤収するので、赤帽に同乗するとはいえ、荷物が多いと大変です。

きっと、置いておいても、あまり見てくれる人がいないような気もしますしね。
どうしようかな。。。


しかも、2冊目の【art+books】は、赤レンガから戻ってきたままで、4ヶ月近く未開封のままなんですけど。;^_^A



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: