2021年10月26日火曜日

■写真展物語 第4章 第8話

【写真をクリックすると拡大表示されます】

すっかり忘れていましたが、初日に運搬する手荷物を準備していて思い出しました。
第3話で書いたように、名刺も新規に印刷したのですが、危うく持っていくのを忘れるところでした。

掲載した写真が名刺の表面デザインです。
「スタンド・バイ・ミー」を少し意識した感じの写真を選んでみました。
いや、『線路を歩く=スタンド・バイ・ミー』という後付けの発想だったのかもしれません。

受付に、たくさん置いてありますので、DMとセットで、ぜひお持ち帰りください。

話は変わりますが、本日の夕方、みなとみらい駅でギャラリー担当の方から、簡単なレクチャーを受けてきました。
毎日のカギの受け渡し場所や、倉庫の場所などを教えていただきました。

そのとき初めて知ったのですが、改札を出たところにある太い柱(円柱)に、大きいサイズのポスターを貼っても良いということでした。

ギャラリー入口の左右の柱に掲示するはずだったB2サイズポスター2枚のうち、1枚をこちらに貼ろうと思います。

やはり、改札を出てクイーンズスクエア方面(ギャラリーと反対側)へ流れてしまう人が9割以上だと、ギャラリー担当の方も話していたので、改札の目の前で少しでも誘導出来たら嬉しいのですが。。。

いよいよ、近づいてきた感が出てきました。笑


0 件のコメント: