2021年10月30日土曜日

■写真展物語 第4章 第9話

【写真をクリックすると拡大表示されます】

初日に運ぶ手荷物の準備が完了したのですが、手提げ袋で3つ分、パンパンになってしまいました。
また、初日は9時に現地でカギの受け取りなので、下り方面とはいえ電車も割と混雑しているかと思います。

そこで考えたのが、駅コインロッカーの利用です。
先日、ギャラリーでレクチャーを受けたときに、ロッカーを確認したら、改札近辺に3ヶ所あり、けっこう空いていました。

なので、明日の日曜日に2つ分を運んでしまい、1泊2日でロッカーに入れておきます。
そして、最終日もロッカーへ入れて帰り、翌日に取りに行くという作戦(笑)にします。


1年前にギャラリーを予約したときには、世の中の状況がどのようになっているのか、全く予測できませんでした。

それでも、還暦を迎えた翌週で、祝日を含んでいる11月第1週、季節もちょうどよい、この日程を逃すとタイミングを失うと思ったので決めました。

そして、まさかの急激な感染者減少傾向という今、運が良かったと言えるのかもしれません。


あとは、楽しむだけだ!


0 件のコメント: