2022年10月17日月曜日

■写真展物語 第5章 第9話

【写真をクリックすると拡大表示されます】

1週間後に迫った搬入作業が無事完了することを願いつつ、今回の個展で選外となった写真を紹介します。


この写真は、今年1月時点の初期セレクトには含まれていたものです。

好みや、全体のバランスや、、、セレクトは難しくて、個人的には「正解はない」と思っています。

展示する20枚よりも、この写真の方が良いと感じる人も多くいるでしょう。


実際、1月時点ではDMへの採用候補でもあったこの写真ですが、2月にギャラリーへ展示見本を持参したときには外していました。

そして、2月に持参した20枚のうち、今回の展示に残ったのは半分以下。さらに、8枚は4月以降に撮影したものです。


ということでギャラリーでは、まだ湯気が立っていそうなHOTな写真をご覧ください。笑


0 件のコメント: