2016年10月11日火曜日

■写真展物語 第2章 第23話


かなり早いですが、案内状の印刷が出来上がってきました。

オリンパスギャラリーの場合、オフィシャルな案内状の印刷でも、ギャラリーに依頼しないで個人が自由に行うことができます。
デザイン案が完成したら、必要事項が明記されているかをギャラリーにチェックしてもらいます。また、宛名面の印刷用データは規定のものがもらえます。

一般的に、印刷はギャラリーに依頼しなければならないことが多いと思いますが、自分で自由にできるのは費用面からも期日面からもありがたいことです。

結局、7000枚印刷しました。

もちろん、この時期に印刷したのは「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展2016」に間に合わせるためです。

もし、「案内状が欲しい」という方や「案内状を配布してやってもいいぞ」という方がいらっしゃいましたら、

・郵便番号
・住所
・氏名
・必要枚数

を明記していただき、下記にメールをください。

dm☆berry.cside.com
(☆は@に変更してください。)
⇒特にお急ぎでなければ、12月以降~1月下旬の発送とさせていただきます。

こんな早くから配っても、どこかに埋もれてしまうという話もありますから。(笑)



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: