2016年10月19日水曜日

■写真展物語 第2章 第24話


まだ早いですが、現時点での在廊予定について書いておきます。

私の会社は、夏休みとは別に年1回1週間連続の有休休暇取得を促進しています。いわゆるリフレッシュ休暇です。

これを利用して、個展開催期間中は常時在廊する予定ですので、よろしくお願いします。
やはり、個展の一番の楽しみは、見に来ていただいた方と、色々なことをお話することですからね。^_^

ちなみに「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展2016」の方も、毎日在廊する予定です。
赤レンガの方は、毎日と言っても、午後からだったり途中抜けたりすると思います。
こちらは、12月までが期限の勤続30年表彰休暇を利用します。^o^


思えば、前回の個展のときには、勤続25年表彰休暇が、メーカー系ギャラリーへの応募のきっかけでした。
25年は2週間、30年は1週間の休暇がもらえるのです。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: