2016年10月5日水曜日

■写真展物語 第2章 第22話


個展とは直接関係ありませんが、同時並行で進んでいる「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展2016」について触れておきます。

この大規模なグループ展には、昨年も参加させていただいた関係から、今年も参加させていただくことが早い段階で決まっていました。
昨年はメーカー系ギャラリー経験者枠ということで、展示スペースもたくさんいただきましたが、今年は一般枠の予定でした。

ところが、途中でオリンパスの個展が決定したおかげで、今年もメーカー系ギャラリー経験(予定)者枠にしていただくことができました。
でも、展示スペースは、この枠の中では最小なので、昨年の半分です。(;^_^A

テーマは、個展とかぶらないように考えた結果、「モノクロ」の「公園」にしました。(笑)


■横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展2016
 2016年11月2日(水)~11月7日(月)
 10:00~19:00(最終日は15時まで)
 場所:横浜赤レンガ倉庫1号館2階
 入場料:500円



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: