2016年10月31日月曜日

猫を撮る人


「猫を撮る人」を撮る自分。(笑)
けっこう、朝の散歩のついでにスマホで気軽に猫を撮影して行く人が増えたような気がする。
猫の方も、すっかりモデル慣れしているようだ。


さてさて、いよいよ明日が搬入日となった「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展2016」です。
私は不器用なので自分で搬入とか設置とかできないため、事務局にお願いしてありますが、搬入風景を見たり、雰囲気を味わいたいので、午後少ししてから行く予定。

じゃまにならないように、そっと写真でも撮って、おとなしくしています。

もし、明日の搬入に行かれる方が、ここをご覧になっていたら、簡単なことならお手伝いできると思いますので、気軽にお声掛けください。
私の方からも、声をかけさせていただきます。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: