2021年11月2日火曜日

■写真展物語 第4章 第10話

【写真をクリックすると拡大表示されます】

たくさんの方に協力をいただき、個展初日を迎えることができました。

写真を吊り下げるためのワイヤーの数は問題なかったのですが、ワイヤーを掛けるために、ピクチャーレールに入れてあるフックが足りませんでした。

そのため、2点吊りの予定で準備してもらっていた写真パネルのうち、何枚かを急遽1点吊りに変更して対応してもらいました。

さすがプロなので、大きな問題なく迅速な対応でした。

そしてオープン予定の1時間前には、設営がすべて完了。


平日の来場者は、思っていた通りに少なくて、ほぼ全時間帯で貸し切りに近い状況で、ご覧いただけたと思います。(^^;


※この写真は、写真集の裏表紙に採用したものです。


0 件のコメント: