2021年11月3日水曜日

■写真展物語 第4章 第11話

【写真をクリックすると拡大表示されます】

1年前にギャラリーを予約するときに、今週に決めた大きな理由のひとつが、11月3日の祝日です。

やはり、平日と休日では、来場者数に大きな差がある(はずです)ので、同じ1週間でも、祝日込みは大きいと思いました。

「文化の日」という、写真展に来場していただくには、ふさわしい祝日なのではないかと思います。
晴れの特異日ということで、本日も気持ちが良い秋晴れです。

初日と2日目の平日は、ほぼ貸し切り状態が続いていたので、祝日である本日、どのくらいの方に来場してもらえるのかが、全期間の来場者数目安になるのかもしれません。

では、本日も会場にて「10時少し前(笑)」からお待ちしています。


0 件のコメント: