2021年11月24日水曜日

超小春日和の出来事

【写真をクリックすると拡大表示されます】

あまりにも小春日和すぎて、風が弱まった午後から出かけてみることにしました。

14時出発だと、猫に会える確率は低いのですが、 こういうときには「始まりの場所」が近いし確率も高いということで向かいました。

午後の公園は、子供たちと母親らしき人たちがたくさんで驚きましたが、猫はいました。

小さい子だと、「あ~猫ちゃんだ~」と勢いよく突進(笑)して茂みに逃げ込まれるパターンで、少し大きい子だと、そ~っと近づいて撫でることができるというパターンでした。

茂みに逃げ込んでも、しばらくすると日当たりが良いところに再び出てきます。
もちろん、子供たちがいなくなってからですが。。。笑


0 件のコメント: