2022年8月1日月曜日

横なのか縦なのか

【写真をクリックすると拡大表示されます】

今日から8月。

いよいよ、夏本番がやってきました。

1時間ごとの気温予測を見ると、外に出る気力がなくなります。笑

そのため、この時期は朝4時ごろからの徒歩猫写の頻度が高くなります。


そして、帰り(朝6時ごろ)に「いちご大好きな白くま」を買ってしまいます。(^^;


この猫が最初にいたのは、上の写真のように開けた場所でした。

少し接近したら、塀伝いに隙間に入って行き、奥でなぜか方向転換して、こちらを向きました。

「さあ、これでもお前は横構図で撮るのかニャ?」と問われたので、

「縦構図で撮らせていただきます。」と答えた結果、下の写真になりました。


はて?

最後に縦構図で猫を撮影したのはいつだったのか記憶にないのですが。。。


0 件のコメント: