2022年8月17日水曜日

■写真展物語 第5章 第6話


本日、DMが納品されました。


先週、DM原稿の最終版をギャラリーへ提出して、記載内容を確認してもらいました。

確認が取れたので、最もゆっくりの7日間コースで印刷業者へ発注。

印刷期間が長い(納品が遅い)ほど割安になるため、いつも一番遅いコースにしています。


Jam Photo Galleryの場合、DMを500枚ほど預けると、都内のギャラリーへ配布してもらえるので、ありがたいです。

いつも余るので、1500枚の印刷にしたのですが、500枚を提出してしまうので、ちょっと微妙かもしれません。

もし、展示期間の終盤にギャラリーにDMが残っていなかったら、察してください。。。(^^;


さて、今回の宛名書きは320枚程度なのですが、9月上旬ごろまでに終われば良いかな思っています。

宛先と自分の住所を手書きするため、前回実績から考えてもそのくらいかと。。。

気合を入れて書けば、もっと早くできるはずですが、慌てる必要は全くないので「気が向いたときに書く」ということにします。笑


切手は今回も便利なシール式ですが、絵柄は普通です。

かわいい絵柄は、トイストーリーしかなかったのですが、ちょっとイメージと違うので採用しませんでした。


※偶然にも、猫写真仲間の下記2名の方と同時期開催なので、目黒、新宿、原宿の3ヶ所を巡回していただくことも可能です。シリウスは日曜休館なのでご注意ください。

■熊谷忠浩 10/27~11/2 ギャラリーシリウス(新宿御苑)

■たまちち猫まっしぐら 10/31~11/6 デザインフェスタギャラリー原宿(原宿)


私個人としては、10/31(月)が両方を回れる唯一のチャンスです。


0 件のコメント: