2011年12月1日木曜日

小さな叫び


■ボツの理由
ちょっと顔が怖いかなと思ったのですが、この大きさになるとわかりませんね。
さらに、口を開けて叫んでいるのも、良く見ないと気がつきません。(笑)


もう少し、大きく写せばよかったですかね。
このシーンはこれ1枚しか撮れなかったので、もちろん単焦点レンズで接近する暇なんてありませんでした。
ここは、公園なので、背景に見える派手な色のものはブランコです。



ホームページのBBSよりブログのコメントの方が、気軽に書いていただけるようです。
コメントが多いと、ブログが一方通行ではなく活性化するので、とてもありがたいことです。
コメントを拝見するのも楽しいですし、返信するのも、また楽しいので、遊びに来ていただいたついでに、よろしければお気軽に足跡を残していってください。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
応援のクリックお願いします!

2 件のコメント:

ゆうたん@ さんのコメント...

こんにちは~~~~~!!!!!
うわ~!なんと、ブログを開始されていらしたんですね。
もう開設されて10日も経っていたとは。
すみません、すみません、すみません^^;

たしかにブログの方がコメントは残しやすいかも。ちょこっとヒトコト書きたい時も気軽ですし^^

ちなみにボツ写真が中心ということですが、
これでボツ写真なんだ~^^;

ワタシも頑張って写真、精進します。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__

Berry父 さんのコメント...

■ゆうたん@さん
こんばんは~~~
コメントしてもらって、ありがとうございます。
今更ながらのブログなので、ひっそりとスタートしていました。(笑)

そうですよね、ブログのコメントは、1~2行でも平気な感じですよね。

まあ、ボツ写真と言っても、ホームページに載せなかったものから、なるべく鑑賞に耐えるやつを選ぶようにしています。

私もまた、遊びに生かせてもらいますね。