2011年12月26日月曜日

見上げる視線


■ボツの理由
背中辺りの白い毛が、ちょっと白飛びっぽく見えたので、ボツにしました。

まだ幼さが残る三毛猫が、真剣に何かを見上げているところです。
そして、その視線の先には、何があるのか。。。

ありがちなオチですが、木の上に止まっているカラスに、視線は釘付けなのでした。(笑)


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
応援のクリックお願いします!

2 件のコメント:

みるきぃ さんのコメント...

こんばんわ・・・
この写真ボツですか〜〜〜・・・・?
わたしならボツにはしないけど(笑)。
子猫ですね、まだ。
三毛猫は美形が多いので先が楽しみです。

松本伸夫 さんのコメント...

■みるきぃさん
ボツ写真と言っても、みなさんにお見せできるようなものしか選んでいません。
本当のボツはハードディスクの奥で眠ってもらっています。(笑)

現在のボツ写真は、約2年前のものなので、この三毛さんも、しっかり美人さんになっていますよ。