2011年12月8日木曜日

自販機の前で


■ボツの理由
この写真は、ボツにした理由が、全く思い当たりません。
強いて言えば、ボケが少ないというか、ほとんどボケていないからでしょうか。

このカットは2枚だけあって、もう1枚は、もう少し接近しているけど、横を向いている写真でした。
もしかして、見落としていた?
自販機の明かりで逆光になっているのも、けっこう好みですし、今ならたぶん採用していると思います。


いろいろとボツ写真に理由を付けていますが、その写真を撮影した当時と、現在とでは、きっと自分自身の印象も違ってきているのでしょうね。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
応援のクリックお願いします!

0 件のコメント: