2011年12月5日月曜日

ひとり遊び


「つんつん」



「見~た~にゃ~」



「えい、や~」


■ボツの理由
ホームページでは連続写真を載せるには、向いていなかったので、単独での掲載は見送りました。

この子猫、けっこう長い時間、ひとり遊びをしていました。
近くには、兄弟猫や母猫、さらには別家族もいたのですが、どうも子猫というのは、スイッチが入ったら止まらないようです。

どれも、日の丸構図ですが、望遠で子猫の動きに合わせるのが、精一杯ということで。。。(笑)


おかげさまで、野良猫ブログランキング、このところベスト10に入っています。
クリックしていただいているみなさん、ありがとうございます。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
応援のクリックお願いします!

4 件のコメント:

くー さんのコメント...

2枚目の 「ハッ!!見られてた!」って感じがツボです(笑)
子猫が遊んでいる時って、ほんとにフォーカスが難しいですねー

絶対、何処かにスイッチがありますね!(笑)

松本伸夫 さんのコメント...

■くーさん
2枚目は、夢中で遊んでいる途中に、こちらが気になったようでしたが、一瞬だけでした。
子猫がハイテンションのときは、何も考えずに枚数撮るしかないですね。(笑)

きっと、誰かがスイッチ押していますよ。(笑)

くろぽち さんのコメント...

こういう子猫ちゃんを見るとペット不可アパートで良かったなぁと思います。
そういう制限がなかったらこの顔見た瞬間連れ去っちゃいそうですから…。
猫さらい。

松本伸夫 さんのコメント...

■くろぽちさん
くろぽちさんは、ペット可のところに住んでいたら、絶対に猫といっしょに暮らしていますよね。

公園の子猫たちは、もらわれていったという話をよく聞きます。
やっぱり、かわいいから、連れて帰りたくなる人がたくさんいるのでしょうね。