2017年3月21日火曜日

二人だけの世界


誰にも入り込めない「二人だけの世界」が、こちらにも、あちらにも。

決して、じゃまをしてはいけませんので、退散します。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2017年3月20日月曜日

春色の。。。


すっかり、世間は春色になっていますね。

14mmを使った翌日に35mmを使うと、事前にイメージしていた以上に、画角が窮屈でした。
ファインダーを覗いてから、何度後ろに下がった事か。。。(笑)

ズームレンズなら、リングを少し回せば済むところです。
でもそこが、単焦点の面白いところだと思っています。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2017年3月19日日曜日

じゅ~き♡


本日は、日向だと少し暑いぐらいの陽気でした。

ショベルカーですが、形も色使いもかわいい感じですね。
そして、すばらしいところに、猫が。。。

はい、もちろん心の中でガッツポーズしましたとも。(笑)



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2017年3月18日土曜日

ピンボケ写真


猫を撮影していたら、子供が気が付いて「ねこだ~」と叫びながら、猛ダッシュしてきました。

当然、猫は速攻で逃げるわけです。

私は、慌ててシャッターを切りましたが、修行が足りないため、このようなピンボケ写真が1枚撮れただけでした。(^^ゞ

そんな本日の昼下がり。。。ダメダメですなぁ。
でも、シャッターを押した瞬間、このタイトルが浮かび、「本日のBLOGねた決定~」と思っていたのも事実です。(笑)



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2017年3月17日金曜日

裏の世界


またもや、久しぶりとなってしまった「縦構図」です。

建物の表側は、けっこうな数の人が往来しているのですが、裏の世界は、こんな感じでした。

ちょっと怪訝そうな顔つきで、じっとこちらを見ていた子。
ごめんよ、裏側を覗く人なんて、いないものね。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!