2012年12月22日土曜日

ぶさかわ猫展


「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」

 アートスペースK2(東京神楽坂・飯田橋駅徒歩3分)
  20日(初日)  14:00~18:30
  21日~23日  11:00~18:30
  24日(最終日) 11:00~16:00

 詳細は「☆ 点猫 blog ☆ ひびいろいろblogをご覧ください。

本日、行ってきました。
猫の小物が、たくさん販売されていて、つい、いろいろと買ってしまいます。

会場に、ばんさんがいらっしゃったので、少しお話させていただきました。
月曜日までなので、お時間のある方は、ぜひ、行ってみて下さい。


4 件のコメント:

ごとー さんのコメント...

「ぶさかわ猫展in神楽坂」、ご来場いただきましてありがとうございました!
詳しい紹介記事まで上げてくださっておそれいります~。
お客様の流れがゆったりだったら
ばんさんもカメラの話とかもっとたくさんしたかったんじゃないかと思うんですが
X-E1、大阪へ帰ってきたら即買ってそうですね(笑)

Berry父 さんのコメント...

■ごとーさん
「ぶさかわ猫展in神楽坂」は、アットホームな雰囲気で、楽しませてもらいました。
猫グッズもいろいろあって、迷ってしまいます。

ばんさんは、かなりX-E1が気になっているようでしたが、私も気になっています。(笑)
色は、シルバーというところで、意見が一致しました。

ばん さんのコメント...

Berry父さん、この度は「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」ご来場ありがとうございました!
短い時間でしたが、素敵なご夫婦で写真を撮りたかったくらいです。
X-E1シルバーカッコいいですよね。
池口さんのカメラをちょっと使わせて頂いて、ファインダも結構宜しくて。

また、いつかお目にかかれる日を楽しみにしています。深謝。

Berry父 さんのコメント...

■ばんさん
こちらこそ、お話させていただいて、ありがとうございました。
やはり、池口さん、X-E1持参で来場されたんですね。
私は、昨日、横浜まで実機を触りに行って、帰ってきてから、ポチッとしてしまいました。(爆)

なかなか大阪へは行けませんが、またお会いできるといいですね。