2016年9月28日水曜日

■写真展物語 第2章 第21話


さて、プリントの話題が続いたので、懸案だった「1600万画素でB1プリントは大丈夫か」についても触れておきましょう。

先日、モノクロとカラーを1枚ずつ選んで、B1プリントを注文してみました。
結果は、「たぶん、大きな問題なし」です。

さすがに顔を近づけて見ると、少しぼんやりしていますが、1メートルぐらい離れたところから見ると普通に見えました。
全体を見るには、1メートル以上離れる必要があるので、特に問題なしと判断します。
厳しい方は、接近して見るかもしれませんが、まあ、アマチュア写真ということでお許しを。。。;^_^A

とりあえず、最大の心配事が解消しました。

でも、猫が小さいほうが、ぼんやり感が否めない感じだけど、こんなものなのかなぁ。
きっと、上手い人が撮れば、はっきり写るんでしょうね。

そして、家で見ると、B1ってでかい。(笑)



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: