2022年7月24日日曜日

■写真展物語 第5章 第5話

【写真をクリックすると拡大表示されます】

気がつけば、個展開催まで3ヶ月となりました。

DMやステートメント、小物準備などが「ゆる~く」進捗しています。


第4話で、第1回個展(2011年)のときのポストカードプレゼントの件を書きましたが、今回展示の20枚に関しては、原価にてプリントを販売させていただく予定です。


展示と同じA3、小さめのA4、という2種類のサイズとなります。

手順は、

(1)後日、メールにて申し込みしていただく
(2)こちらから振込先を返信
(3)振込手数料負担で、振り込みをしていただく
(4)こちらで振込確認後、印刷業者へ発注
(5)印刷業者から、ご自宅へ直送

という流れです。

「詳細の手順」と「20枚の作品一覧」をスマホで撮影していただけるように、クリアファイル(両面印刷)に入れて会場に準備しておきます。


会場で展示作品をご覧いただいて、もし気に入ったものがありましたら、ご自宅へ迎え入れてください。

ご自宅で写真を見ながら、「ビタミン猫」を補充していただけたら幸いです。


PAYPAYをダウンロードしてみようかと考えたのですが、作品購入していただける方がいらっしゃっても数名かと思いますので、不要という結論に至りました。

電子マネーはSuicaとnanacoのカード派で、スマホ決済は利用しない派だというのもあります。笑


0 件のコメント: