2021年11月13日土曜日

再始動

【写真をクリックすると拡大表示されます】

本日、猫写真活動を再始動しました。


初心にかえるときに訪れるのは、2003年に野良猫写真を初めて撮影した「始まりの場所」です。

まさに、今回の再始動にふさわしいと思い、久しぶりに行ってみることにしました。

ここは、顔なじみの猫ばかりで、撫でさせてくれる子も多く、猫ビタミンを十分に補充してきました。笑

さらに本日は、小春日和の穏やかな日だったので、ゆっくりと流れる猫時間を、猫たちと一緒に過ごすことができました。


そして、、、


この場所の定番と言えば「セブンティーンアイス」自販機です。

本日は、チョコバナナをチョイス、カメラを右手にアイスを左手に持って撮影後、美味しくいただきました。


0 件のコメント: